100万回再生いきました!

お知らせ

おかげさまで、TikTokデビューしてから2ヶ月で、
100万回再生達成しました!

しかも
リップシンクとかダンスとかじゃなく、
マッサージというニッチなジャンルで 笑
これはかなり、すごいことみたいです。

SNSタレント事務所のY社長から
「立派なティックトッカーですね!
ティックトッカーって名乗っていいですよ!」
と、太鼓判を押していただきました 笑

どうしてこんなに最速でバズったのか?

実は、私には
超〜若いプロデューサーがついているんです。

その名も、
世界一の再生回数を獲得した
熊本の大学生カップル ちーでぃーず です!!

カップルあるあるネタが爆笑必至。

tiktokアプリから「みかサロン」で検索してくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧