「ONE PIECE サンジ篇」YouTube動画公開!

YouTubeにて【ひとりでできるソロ整体in熊本】シリーズをスタートしました!!

ONE PIECE麦わらの一味の仲間たちを巡りながら、
熊本の大自然の中で、キャラクターにちなんだソロ整体をご紹介します。

5回目は、サンジ。
サンジの異名は「黒足のサンジ」ということで、、、
「美しい脚をつくる ソロ整体」です!

まずは、固くなっている股関節まわりの筋肉をほぐして
脚のコリ、張り、冷え、むくみを改善します。
さらにお尻の筋力アップで、脚への負担を減らし
スッキリ脚をつくっていきます。

とっても簡単ですので、ぜひやってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeでは、動画的に映えるものではなく、
理にかなっていて、誰でもかんたんにできて、効果が実感できる内容にこだわりました。

コリがある、歪みがある、体がかたい。
そのような状態でいきなり運動を始めてしまうと、
かえって歪みが強化されたり、体を傷めてしまうことがあります。

この動画は、運動に慣れていない方、体がかたい方を想定して作っています。
コリをほぐし、歪みを調整し、効かせたい部位を鍛え
安全に、効果的に、体を整えることができます。

・こり、むくみ、冷えにお悩みの方
・自律神経が気になる方
・更年期の方
・ダイエットしたい方

セルフケアはがんばらなくても大丈夫。一緒に楽しくやっていきましょう!
YouTube みかサロン

PAGE TOP