「ONE PIECE チョッパー篇」YouTube動画公開!

YouTubeにて【ひとりでできるソロ整体in熊本】シリーズをスタートしました。
ONE PIECE麦わらの一味の仲間たちを巡りながら、
熊本の大自然の中で、キャラクターにちなんだソロ整体をご紹介します。

6回目は、チョッパー。
チョッパーといえば、お医者さま。ということで
「自律神経を元気にするソロ整体」です!

パソコンを使う方、運転する方、疲労やストレスが多い方
さらに、冷えと乾燥の季節は、背中が硬くなりやすいです。
背中が硬くなると、自律神経にも影響が・・・

とっても簡単ですので、ぜひご家族みなさんで
やってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeでは、動画的に映えるものではなく、
理にかなっていて、誰でもかんたんにできて、効果が実感できる内容にこだわりました。

コリがある、歪みがある、体がかたい。
そのような状態でいきなり運動を始めてしまうと、
かえって歪みが強化されたり、体を傷めてしまうことがあります。

この動画は、運動に慣れていない方、体がかたい方を想定して作っています。
コリをほぐし、歪みを調整し、効かせたい部位を鍛え
安全に、効果的に、体を整えることができます。

・こり、むくみ、冷えにお悩みの方
・自律神経が気になる方
・更年期の方
・ダイエットしたい方

セルフケアはがんばらなくても大丈夫。一緒に楽しくやっていきましょう!

YouTube みかサロン

PAGE TOP